nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

12月8日のおやつマルシャ&荒神口katteさん

2018年12月04日 07時02分16秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

コンゴチェガンダです。


コクのあり美味しいです。


12月8日(土)の

おやつマルシェの出品していただくお店です!

京都荒神口 katte さん

       こちらから


京都四条河原町 えんがわカフェ さん 

     こちらから
 

愛知県岡崎市 コジマトペさん

     こちらから


どちらも素敵なおやつなので

早めにお越しくださいね。


今日は荒神口カッテさんです。

katteさんは

姉妹でされているお店で

食事もデザートも最高に美味しいものばかりです。

実は、京都に帰ってくる前に生活していた

西宮北口でのママ友の妹さんたちになります。

東京でも働いておられた経験もあり

本格的に美味しい食事ができます。

ぜひお越しくださいね。

そして今回のkatteさんの出品作品は

こちらです!



レモンジンジャーバターケーキ

高知県産無農薬しょうがとレモンを

皮ごと使ったパウンドケーキ。

仕上げにはレモンのアイシング。







キャラメルナッツタルト

数種のナッツをキャラメリゼして

焼き上げたザクッと香ばしいタルト!

どちらも最高に美味しいです!

ぜひ早めにお越しくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿