nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年12月6日)

2014年12月06日 06時22分44秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!

今朝のコーヒーは、フィリピン産のコーヒーです。
フィリピン産のコーヒーは初めてでしたが
美味しい・・・

ちょっとご紹介したいアイテムです。
楽しみにお待ちください!



私の両親が
新聞などでも紹介されて
気になっていた「フライングタイガー」さんに昨日行ってきたようです。

全く知らない両親にタイガーさんのお店の感じを伝えるのが難しく
雑貨の価格と店の雰囲気をどう感じるのか、ちょっと楽しみにしていました。

結構楽しかったみたいでした。

とても賑わっていたようでした。

街に出た時の定番のお土産「551の豚まん」を頂きました。
いつもありがとうございます。
子供たちも大好きです。

今日も一日頑張りましょうね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿