nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

身体を鍛えると心も前向き!

2020年01月09日 20時23分17秒 | サステイナブルコーヒー
今年に入ってまだ少しですが

今年の抱負として

「身体を鍛える」という事で

色々と試しています。

先日、妻の実家で

親戚の方に体幹を鍛えるトレーニングを教えてもらって

それを試しています。

なまりきった体なので

なかなか厳しいのですが

とっても鍛えられている気分になっています。

なんとなく体中が筋肉痛。

でも

身体を鍛えることで

気持ちも前向きになってきているような気がします。

また色々と今までやりたいと思っていて

出来ていなかったことに

チャレンジしていっています。

ラ〇ザップのCMのように

「テーテレッテテ!」

と引き締まった体になれるよう頑張ります。

そして、今年の秋の区民運動会では

活躍したいと思います。

っと今日は特に内容のないものになってすいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿