nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

Keep smiling Keep coffee.

2019年07月20日 13時06分20秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

夏のブレンド 〜月のころはさらなり〜 です。

蒸し暑くなってきた朝にさっぱりぴったりの味わいです。



この数ヶ月前から

ネットでご注文いただいた中で

サーカスコーヒーのメールマガジンの

購読を希望していただいてる方に

メルマガ限定で

毎月その月の旬のコーヒーや

メルマガ限定のコーヒーをご紹介したりしています。

7月のメールマガジンを先ほど発信しました。

ネットでご注文の際は

是非メールマガジンも登録くださいね。

私自身、

色々な会社のメールマガジンを登録していて

すごい頻度で

単なる売り込みのメールが来ると

嫌なので

なるべく楽しんでいただけるような

メルマガでしか書けないような(笑)

内容にしています。

一ヶ月に一度の発行にしていますので!

今朝のサーカス家のコーヒーも

今回のメルマガ限定セレクトに入っています!




さてさて

宣伝はこれくらいで(笑)



最近、お店のハンコを作りました。

何かひとこと伝えたいなぁ〜

っという事で、

「ひとこと」ってとっても難しいですね。

そして色々と考えて選んで選んで考えて

こちらになりました!




「Keep smiling Keep coffee.」

「笑顔を絶やさず、コーヒーを絶やさず」

毎日の生活の中で、

笑顔とコーヒーは絶やさず

毎日の生活を送っていきたいものです。

サーカスコーヒーが

そんなお役に立てれたらと思っています!

ご希望の方がおられたら

どこでもスタンプ押しますので

御朱印代わりにしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿