nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「SAVVY3月号」、「&プレミアム3月号」でご紹介いただきました!

2015年02月09日 20時54分41秒 | サステイナブルコーヒー

少しご案内が遅くなりましたが
「&プレミアム3月号」では
「大宮」というエリア紹介のコーナーで
ご紹介いただきました!





そして
SAVVY3月号でついに

「紫竹」

というエリアでご紹介いただきました!
写真もとてもいい感じでご紹介いただきました。





京都特集の中で
注目エリアとしてご紹介いただき
とてもうれしいです!


オープン当初より、自分の生まれ育ったこの紫竹エリアを
沢山の方に知ってもらって
「ここのエリアでお店がしたい!」
とか
「この辺面白そうやから住みたい!」
とか思ってもらえる場所にしたいと思っています。

まだまだこれからですが、
楽しいお店も新しく出来てきて
エリアとして盛り上がって来ているので
益々楽しい場所になっていけるようどの店舗も頑張っているので
是非、「&プレミアム」「SAVVY]を持って紫竹散策にお越しください!

取材の方、誠にありがとうございました!


雑誌に掲載以外でも個性的なお店も沢山あります!








少し古い内容でかじまやーさんは現在営業されてません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿