nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2015年2月3日)

2015年02月03日 06時13分50秒 | サーカスコーヒー一家日記
今朝のコーヒーは、コスタリカイエローハニーです。

程よい酸味と甘みが寒い朝の体にしみわたります。



先日20年ぶりくらいにボーリングに行ってきました。

なかなか思ったように投げられませんでしたが
久々思いっきり投げました。

漫画「キャプテン」の「近藤」くらい思いっきり投げました。

ちょっとはまりそうです。



今日は午後からセミナー受講のため私は不在となります。
300g以上購入で行っているドリンクサービスは行えませんのでご了承くださいね。

まだ案内しきれてないですが
色々と新アイテムの販売が開始しています。

ナチュラル精製のアイテムとして「エチオピア モカ」を販売開始してます。
イチゴの香りと風味がある一味違ったモカコーヒーです。
私のイメージでは「モカコーヒー」といえばどちらかといえば
このナチュラル精製の風味の方がモカらしいという感じもあります。

しばらく定番として販売しますので是非お試し下さい!


明日から奥様が江戸の方に出張されます。
明日から3日間一人営業になります。
よろしくお願いいたします。


今日も一日頑張りましょう!

昨晩は毎年恒例の実家の母作恵方巻!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿