nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年9月22日)

2014年09月22日 06時06分56秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!
今朝のコーヒーは、グァテマラエルインヘルトです。



昨日は、奥さまがお友達の結婚で不在で
子供たちとガチで1日過ごしました。

昼寝をスムーズに行わせるためもあって
昨朝は、末っ子君をつれて賀茂川に。

とっても元気に走って歩いてしてくれましたが
お昼寝さすのに一苦労でした。








午前中は、「カーフリーデー」のイベントに遊びに行ってきました。
ミニ電車あり、スタンプラリーあり、マジックあり、エコバック制作ありと
子供たちにとっては楽しいイベントでした。








「あ~あ~あ~・・・」

結局、お昼寝は「大杉連」さんが町をぶらぶらするという
子供たちには全く興味のないテレビを見せて
寝てもらいました。

明日は、楽しみなイベントです!
もう定員には達しているようです。
楽しんできます!

その前に今日も一日がんばります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿