nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

おとなのクリスマスプレゼント!

2018年12月22日 08時35分40秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは
サーカスブレンドです。

昨日、少し苦くなったと問合せをいただきました。
出荷前は問題なかったのですが・・・
確かに少し苦味があります。
焙煎をなど少し調整したいと思います。

ありがとうございます。


さてさて

年末の前にクリスマスでしたね(笑)

昨日はクリスマス会のプレゼント交換の

プレゼントを探しに来られる方もおられました。

サンタさんも大忙しですね。

ホントに忙しいのは

代行アマゾンサンタさんですかね?(笑)


さてさて

大人のクリスマスプレゼントに

手挽きミルはいかがでしょうか?



昨日、ポーレックスミルが再入荷しました。

詳しくはこちらから
写真と取り方が全く同じで構図で驚きました(笑)


なかなかコーヒーミルを購入する機会を失っていた方には

クリスマスはちょうどいいのではないでしょうか?

また、

一人用のドリップケトル「ワンドリップ ポテ」

欠品になっていたシルバーと木の蓋も入荷しました!



詳しくはこちらから

是非この機会にどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿