nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

6月30日(日)東急ハンズ京都店も無駄ゴミゼロ出店目指してやってみます!

2019年06月28日 12時29分33秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

タイアカ族チャーリーさんが作る

微笑み広がるコーヒーです。

長すぎです。(笑)



店頭では販売していなかったコーヒーですが

最終焙煎となり

売り切れ御免で

コーヒー豆(粉)でも販売します!

興味のお持ちの方は早めにどうぞ!

さてさて、

6月30日(日)東急ハンズ京都店さんの5周年のイベント

「ごねんのごえん」のコーヒーイベントで

試飲販売させていただきます。





遠い昔

コーヒー焙煎工場で品質管理の仕事をしていた時に

その会社のスーパーの店頭で

試飲販売して以来です笑

コーヒー焙煎工場では

色々な経験をさせていただきました。

スーパーでの試飲販売も

購入される方がどのようにコーヒーを選べるかや

対面販売の楽しさを経験させていただきました。



今回も

試飲会ですが

ゴミをなるべく出さないように

リユースカップで試飲をさせていただきます。





中山コーヒーさん、

シガコーヒーさんも一緒に出店させてもらうので

返却してもらえたら

そのままリユースカップ使ってもっていいですし

マイカップを持ってきてもらってもOKです!

ドリップデビューしたい!

っと思われている方も

是非この機会に気軽に声をかけてくださいね。


予定時間は

12時〜17時ぐらいの予定です。

今回は一人出店となりますので

ぼちぼちやってます。


興味ある方がおられたら

ボランティアスタッフも募集します。

時間も都合のいい時間で

リユースカップを洗ってもらったり

私のお話相手にいかがでしょうか?(笑)

当日「今から〇〇時まで大丈夫です!」

みたいな感じでも大丈夫です。

よろしくお願いいたします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿