nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

東ティモールツアーの募集期限が28日までとなっています!

2019年06月27日 05時53分13秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

ニカラグアマラゴジーペマイクロロットです。

クリーミーな質感が柔らかく舌を包みます。



さてさて

明日から大阪でG20サミットが開催されるそうです。

今日から大阪は大規模な交通規制がかかり

全く動けなくなりそうですね。

ここに来て

国際情勢も不安定になってきていて

心配しています。

世界各国の想いは

「平和で幸せに暮らしたい」

っということで共通していると思います。

うまく妥協しあって

美味しコーヒー飲んで

一つの地球人として一致団結してもらいたいです。

っと言葉で言うのは簡単ですが・・・

さてさて、

そんな世界の状況を体験できるツアーの締め切りが

28日と迫っています。

去年私が参加した

東ティモールツアーです。

観光で行くだけでは体験できない

現地の生活を生に体験できる大変貴重な機会です。





興味ある方は是非どうぞ!

詳細はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿