nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

むらさき湯のパンダ銭湯!

2020年09月06日 18時17分13秒 | サステイナブルコーヒー
こんにちは!



今日は定休日で

朝から大原の朝市に

お野菜を求めにいったのですが

夏野菜と秋野菜のあいま?

なのか

出店者さんも少なく

全く購入する野菜がありませんでした。

旬のものは旬のものですね。

先ほど

堀川北大路のむらさき湯行ってきました。

今日最終日「パンダ湯」のイベントをされていました。

むらさき湯さんのフェイスブックが

面白くツボで密かに昔から見ていました。
こんな形でバズられてとても嬉しいです。






ツペラツペラさんの絵本

「パンダ銭湯」の実写版です笑

大盛況のイベントだったようで

多くの親子と常連さんが

ミックスして

とっても活気のある脱衣所でした笑

私の小学生の頃は

運動会の後ととか

子供だけで「アシアライ」

といって、いわゆる打ち上げ的な感じで

よく銭湯に行っていました。

今は銭湯に行く頻度が減ったので

「久々の銭湯」いい機会でした。

末っ子くんには湯温が熱すぎて

なかなかつかることができませんでした笑

「銭湯」の雰囲気も最高にすきです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿