nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

6年間の成長

2020年03月24日 08時12分19秒 | サーカスコーヒー一家日記
今朝のサーカス家のコーヒーは

エチオピアナチュラルの深煎りです。



コクとフルーティ感が楽しめる

一度ハマるとぬけられない味わいです。

昨日は

次女の小学校の卒業式でした。



縮小にはなりましたが

立派な卒業式をしていただき

ありがとうございました。

次女は入学当初

なかなか1人で学校に行けないこともありました。



そんな彼女が

6年生では代表委員をしたり

色々なことにチャレンジして

友達といっしょに卒業していく姿を見ると

6年間の成長を感じました。

優しい仲間や先生方に恵まれて

とってもいい式でした。

ありがとうございました。


次女の服は
東京の大おばあちゃんのコートと
東京のおばさんのワンピースで
式を迎えさせていただきました。
とっても素敵なコーデでした。
ありがとうございます!


今では想像もできない

次の6年後を迎えるんでしょうね。

私の6年後・・・

追いつかれないよう頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿