nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

京都の桜情報

2020年03月25日 07時11分45秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

コスタリカ ブラックハニー です。



ほのかなフルーティな風味が春らしい味わいです。

先日、賀茂川の上流の

柊野グラウンドまでいって上賀茂神社まで

自転車でサイクリングに行ってきました。


柊野ダム


なぜか私に似ていると言われました笑









桜も咲き始めて

とっても気持ちのいい1日でした。

上賀茂神社にあるコーヒースタンドにも寄ってみました。



今日も1日がんばりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿