nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

10月21日(日)エンジィコーヒータイム@岡崎に参加します!

2018年10月03日 08時22分16秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

賀茂川ブレンドです!

爽やかな秋の朝にぴったりです!





さてさて、

毎週にように台風が来そうですが

10月20日21日と京都岡崎で開催される

エンジョイコーヒータイムに21日(日)に出店します!

自称晴れ男ですので

天気も秋晴れであると信じております笑

この10月20日、21日は

岡崎周辺で色々なイベんが開催されています!

岡崎界隈で秋の1日をみんなで楽しみましょう!







昨日は、サーカスコーヒー近くの

新しくできた熱帯魚屋さんのアクアショップフィンで

ドラマ「科捜研」撮影をされていました。

裕木奈江の「ウーマンドリーム」でお馴染みの?

内藤剛志さんがサーカスコーヒーに寄ってくださって

色々とお話お伺いしました。

ありがとうございました!




「ろくろ回し」してしまってました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿