nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

生豆鑑定マスターが教える「飲むと笑顔になる無糖カフェオレベース」2つの美味しい飲み方!

2021年06月17日 07時23分36秒 | コーヒーギフト 発送 関係
おはようございます!

昨晩、
テレビでトライアスロン選手の
上田藍さんの特集をされていました。


常に笑顔で素敵な方でした!

上田藍さんは実は
私も通っていた
加茂川中学校出身です。

数年前
加茂中70周年記念として
講演にこられていました。

テレビでも
学ぶところがたくさんありました。

とても前向きで
「苦手」=「のびしろ」
と考えて
「これからできること」
と考えておられるということでした。

笑顔の素敵な人って
いいですね。



売り切れになっていました
飲むと笑顔になる
無糖カフェオレベース
が昨日入荷しました!
(強引な流れですいません笑
ノビシロいっぱいです!)




贅沢に高品質コーヒーを
このカフェオレベース専用に
極深煎焙煎して工場で
抽出して
瓶詰めしていただいています!

毎年暑い季節の定番!
大人気の希釈用の液体コーヒーです。

飲み方は簡単!

卸先さんのオルネさんから写真をお借りしました。

①カフェオレにする時
牛乳4:無糖カフェオレベース1

の割合で一度飲んで見てください。
それから
自分のお好みに
コーヒー感を強めるときは
カフェオレベースの割合を増やしてください。

無糖タイプは
アイスコーヒーとしても飲んでいただけます!

②アイスコーヒーにするときは
水・氷2:無糖カフェオレベース1

の割合で始め飲んでいただき
お好みの濃度で調整してください!


昨日も
卸先さんへの
発送を行いました!

芦屋店及び東京六本木店にもお送りしました!
東京の方!芦屋の方!お待たせしました!


今週末の父の日などのギフトにも
ぴったりです!


今日も笑顔で良い1日を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿