nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

昨日、KBSラジオのラジオカーに来ていただきました!

2020年09月10日 08時52分18秒 | メディア紹介
今朝のサーカス家のコーヒーは

季節のブレンド 「秋は夕暮れ」 です!



やっと猛暑、激暑が落ち着き

秋らしくなりつつありますね。

といってもまだ最高気温は30度。

昨日は、久々にラジオカーがお店に来てくださいました!

KBS京都ラジオの

「チキチキ遠藤NAMI乗りジョニー」という番組で

リポーターの髙田洋子さんが来てくださいました!


本番になるとしっかりまとめてくださいました。

ちょっと緊張したり

中継中もお客さんがこられたり

ちょっと話している途中フワフワしてしまいましたが

さすがリポーターさん!

本番になるとしっかりまとめてくださいました。

ありがとうございました!

少しでもコーヒーの興味もって

家カフェをされる方がおられると嬉しいです!


ソーシャルディスタンス記念写真!


私が子供の頃は

近くの公園とかで

ラジオカーが来たりして

それを聞きつけて見に行ったりしていたな〜

今日も1日頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿