nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

GWはコーヒー飲んでステイホーム!

2020年04月29日 18時43分49秒 | サステイナブルコーヒー
お店の植木たちも

元気いっぱい新芽や花を咲かせています!


さてこの花はなんの花でしょうか?

今朝のサーカス家のコーヒーは

新しくなったコスタリカブルマスレッドハニーです!

フレッシュで味わいがしっかり美味しいです!


さてさて、

今日は祝日でお休みをいただきました。

が、発送業務が終わらず

休日出勤をしていました。

全国からご注文いただいて

本当にありがたい限りです。


GWの予定です。

いつもなら何気なく利用していますが

配送業者の方には

今となっては

感謝の気持ちでいっぱいです!


ご注文いただいた方も

少し遅くなっている方もおられると思いますが

もうしばらくお待ちください。

30日中にご注文ご入金が確認できましたら

GW休み前に発送ができると思いますが

それ以降のご注文に関しては

GW後の発送になることもありますので

ご注意ください。

GWは、コーヒー飲んでステイホーム!



「ステイホーム」を「ホームステイ」と言って

次女さんに笑われています・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿