nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

初詣

2020年01月04日 21時08分36秒 | サステイナブルコーヒー
1月6日(月)から営業します!

今日は、サーカス家の集まりでした。

最近色々と家系のことを聞いたりします。

どこからが初代かわかりませんが

どうも私で渡邉家12代目らしいです。

テレビでやっているファミリーヒストリーのように

色々と調べたら

自分自身のルーツが知れるんでしょうね。

毎年集まれる事は

幸せなことです。

少し遅くなりましたが

家族揃って初詣にも行ってきました。

今宮神社さんです。



ゆったりした神社でとっても好きな場所です。


参道のあぶり餅屋さんも大繁盛でした。
創業1000年はさすがにすごいです。
1000年前からこれに近い光景があったと思うと
今この光景を見れて幸せです。

おみくじでは

私以外の家族全員が大吉で

とってもよかったです笑


大吉の人たちと


それ以外の人はねずみさんとお仕事です。
なかなか写真を撮ってくらなかったので
さすがに恥ずかしかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿