nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

清めのスプリングス日吉と今年の抱負

2020年01月03日 22時02分50秒 | サステイナブルコーヒー
今朝は、

サーカス家の男子2人で

皆様が寝ている間に

上賀茂神社まで

ポケモンGOしながら

初詣に行ってきました。





正月3日目ともなれば

さすがに神社もゆったりしていました。

久々に上賀茂神社に行ったのですが

こんな種類があったのかっと

二度見してしまうくらい

色々なお守りやら

グッズ?的なものやら

ご祈祷のポスターやらが

多くありました。

色々と事情はあるにしても・・・


煩悩に負けて温かいお善哉で一息笑
最高に美味しかったです。


受け取る側の

私の心が煩悩だらけなんだと思います。

そんな煩悩を清めに

スプリングス日吉まで行ってきました。

広々とした芝生と大きなダムに

最近はまっています。

ゆったり心も体もリフレッシュしてきました。




次女さんを探せ!

今年の抱負を考えてみました。

体力を取り戻すために

一日30分は運動をする!

そして

「謙虚」

っということで

残りわずかなお休みを

堪能したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿