nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

2月上旬ドリップカフェリニューアルします!

2016年01月13日 00時07分22秒 | コーヒーギフト 発送 関係
かねてから、創りたいと思っていました簡易型のドリップカフェですが
ついに、デザインが出来上がりました!

そして、先日、フィルムロールの作成に立ち会いに
デザイン担当の奥様が関東の方まで行って来て
最終調整を終えてきました。

私たちサーカスコーヒーらしいワクワクするような
ドリップカフェのデザインが出来上がりました!

コーヒーもリニューアルして
紫竹(しちく)ブレンドと賀茂川ブレンドのブレンド2種としました。

基本的には、現在販売している味わいのコンセプトと同じですが
ブレンド内容は若干変更します!

より沢山の方に、サーカスコーヒーのある京都北山紫竹エリアを知って来てもらえたらと思って紫竹ブレンドとしました。
また、私の大好きな賀茂川ブレンドも是非付けたかったのでドリップカフェとして使用しました!

名前を決めるだけで、何度夫婦けんか、いやいや商品開発会議をしたことか・・・
はじめは、去年の12月には発売したいと思っていたのですが。
それだけ、色々と作り上げてきたので、出来上がりが私たちもホント楽しみです!

パックをお願いしている製造ラインが、なかなか確保できず
発売が2月の上旬となります。

現行の赤パックはほぼ完売していまして、
白パックのみまだ少し在庫があります。
しばらくご了承ください。

また、ドリップカフェが出来上がれば次は
ギフトBOXの作成も予定しいますので、お楽しみにお待ちください!


今年もワクワクしてもらえるよう、私たちもワクワクして頑張ります!


ちらりサービス画像


ちらりではないです。






昨晩、最後の最後の閉門30分前に
残り福を頂きに
京都えびす神社に行ってきました。



こんなタイミングで行くのは初めてでして
夜店も屋台も全くなく、人もまばらで、道を間違ったのかと思いました(笑)

毎年頂いているお飾りも売り切れていてお参りだけしてきました。
収めるつもりもお飾りももう一年頑張ってもらうことにしました。
後で気が付いたのですが、お財布の中身がほぼ無く
結局、あっても買えなかったので、ご縁だと思って大切にしてあげたいと思います。

先日の連休は、滋賀の立木観音さんで
後厄の厄払いのお参りに行ってきました。


決していやいや連れてきたのではありません。



そこそこ良い子になってもらいたいです。



これで、今年も本格的にスタートができます!

めでたい画像もアップしておきます!
今年もよろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿