nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ゴーンさんの画像検索したら・・・の件

2018年11月20日 08時17分48秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーも

グァテマラピーベリーです。

好きなコーヒーなので連続です。

コーヒー屋の特権です!




昨日は、衝撃的なニュースがありましたね。

難しいことはよくわかりませんが

ゴーンさんが、

逮捕されるとは。


ゴーンさんを画像検索したら

懐かしの

ミスタービーンさんが出てきて

ちょっと笑ってしまいました。


なんか、

一生使っても

使い切れないような

年収を

もらってはるような人でも

税金を払うのは

いやなんでしょうね。


税金もしっかり無駄なく

使ってくれていたら

気持ちよく税金も

払うのですがね。



1156億円が

昨年の税金の無駄遣いだそうです。

この10年で一番少ないとか・・・

いやいやいや・・・・

なんの自慢にもなりません。


ゴーンさんが

申告しなかった金額が

約50億円・・・


税金を無駄遣いした責任者も

逮捕してもらいたいです。

ホントに。


今日は、

コーヒーとは

全く無縁のナベ語録でしたが

無駄な話はひとつもないはずです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿