nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

駄菓子屋さんみたいなコーヒー屋さん

2018年11月19日 10時29分32秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは
グァテマラ ピーベリーです。
かなり私好みです。
まだ少し店頭販売分が残っています。
本格発売は、12月からです!


昨日は新大宮広場に沢山の方に来て頂き

誠にありがとうございました!

普段ドリンク提供をしていないので

このようなイベントの機会は

自分たちの遊び心もふんだんに入れ込んで

お客様といっしょに

楽しませていただきました!






運命のグリッシーニルーレット!


大当たりだとビックサイズ!



ちょっと運試し企画をしたり

ニコニコお絵かきクッキーをつくったり。


提供していて

昔小さいころ

お祭りの屋台であった

水あめ屋さんを思い出しました。

くるくるルーレットを回して

大当たりで3本ゲット!

あのワクワク感は今でも忘れません。

あのおばあちゃんはどうされてるかなぁ〜



「駄菓子屋さんみたいなコーヒー屋さん!」


なんかいいですね。

自分で言うなって感じですが笑


また機会があれば

いろいろと考えて

皆さんと楽しみたいと思います!


また最後になりましたが

企画関係者の皆様やボランティアの皆様

出展者の皆様、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿