nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

自家製流しそうめん!

2020年08月16日 22時10分57秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

コロンビアウィラAAAでした。



熱帯夜明けの朝に

ホッとする一杯です。

夏でも朝は、ホットです。


朝から大原で

キュウリ、オクラなどなど

夏野菜を仕入れて来ました!

昨日、同級生の友達から

教えてもらって

早速ホームセンターに買い出しに行って

こちらを楽しみました!


雨どい流しそうめんです!

意外と簡単にできました!

暑さを楽しんだ1日でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿