nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

手作りマスク始めました!(うそ)

2020年04月07日 08時31分21秒 | サステイナブルコーヒー
さてさて

今朝のサーカス家のコーヒーは

コロンビアAAAウィラマイクロロットです。



甘味とバランスが取れていて美味しいです。

さてさて、

今日は中学校の入学式のため

午後1時からのオープンになります。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

家のマスク在庫が少なくなってきたので

昨日は、奥様中心に

手作りマスク作りをしてくれていました。

とってもいい感じ。


すごいクオリティです。

自宅用ですが
量産してくました。

販売するわけではありませんので
あしからず。

このサイトを参考に作ったみたいです。
ご参考まで。


こんな時期ですが

ちょっとした心の余白も必要ですよね。

コーヒーも

そんな心の健康にお役立てくださいね。



昨日は

なるべく

人と会わないように

朝のうちに

大徳寺、今宮神社と

疫病退散祈願に行ってきました。











桜が満開で贅沢な朝でした。

今日は歴史的な1日になりそうです。

今日も1日よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿