nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「全国コーヒー講座ツアー」という目標!

2019年02月06日 13時09分37秒 | サステイナブルコーヒー
今朝の京都は冷たい雨です。

今朝のサーカス家のコーヒーは

京都ウィークエンダーズコーヒーのケニアです。





キリッとした浅煎りで

凛とした芯のある個性を感じる味わいです。

大変美味しゅうございます。


昨日は、

卸先さんの納品で

色々とお店を回って来ました。

以前より

できる限り自分でコーヒーの納品に回って

直接お会いしてコーヒー豆を届けたいという

思いを持っていたのですが

焙煎やお店の色々なことで

なかなか実現できていなかったですが

昨日は行くことできました。



ウィークエンダーズさんを見習って

自転車で京都の街中をかけて来ました。

直接お渡しできると

とっても嬉しいものです。

またできる限り

皆様にお会いしていこうと思っています。















全国の卸先さんを回って

コーヒー講座全国ツアーをする。

今年来年の目標として

やっていきたいと思っています!

たくさんのサーカスコーヒーを飲んでくださっている方に

直接お会いしていきたいと思っています!

よろしくお願いいたいします!

できるかどうかわかりませんが

宣言だけしてみます!

っと逃げ道を作っておきます笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿