nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

7周年おやつマルシェで提供いただくお店!

2018年11月27日 13時11分49秒 | サステイナブルコーヒー



昨日は

11月26日で「いい風呂の日」ということで

小学生が無料になるということもあって

近くの銭湯 竹殿湯に末っ子君と行って来ました。

気がつけば

父に付き合ってくれるのが

末っ子君だけになって来ました笑



銭湯に行くとほっこりして

そのまま、子供達と寝落ちしてしまいました。

前日の夜にブログはある程度書いて

朝にアップしているのですが

朝は朝で、小学校の見守り隊の当番で

初めて私が交差点で見守り運動をして来ました。



大忙しの朝の始まりです。

そんな中ですが

今朝のサーカス家のコーヒーは

インドネシア マンデリンです。

個人的に好きな味わいです。




さて、今週来週に

マルシェで販売させていただく「おやつ」を

作ってくださるお店の発表です!

愛知岡崎よりコジマトペさん

大阪今福よりチンクエチェントさん

大阪松屋町よりポッロさん

京都より

荒神口のkatteさん

四条木屋町のkilnさん

四条烏丸のえんがわカフェ

のそれぞれの自慢のおやつを販売させていただきます!

12月1日3店舗
12月8日3店舗を

ご紹介させていただきます!

また詳しくはアップします!

サーカスコーヒーが

オープンして初期から?

オープン前から?

お付き合いさせていただいてるお店もあります!

今回ご紹介できなかった卸先さんすいません!



ぜひご予定をあけて

サーカスコーヒーへお越しくださいね〜

数量は限られるので売り切れ次第終了となります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿