nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「ことりっぷVol.6」で大きくご紹介いただきました!

2015年08月28日 02時09分24秒 | メディア紹介
「ことりっぷ Vol.6  京都で見つける、やさしい香り。
ふわり、誘われ香りをめぐる京都」



でサーカスコーヒーを大きくご紹介いただきました!
ありがとうございました!

ことりっぷは、読むだけで
ワクワク旅行した気分になれますね。

今年の秋は「香り」をテーマに京都紫竹まで足をのばされませんか?
そしてこの秋、コーヒー未体験の方、ドリップデビューしませんか?

お待ちしています!





今日教えてもらった「ろくろまわす」。
早速やってました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿