nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2015年8月13日)フェアトレードフィリピン新豆入荷!

2015年08月13日 08時13分44秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝はお休みいただいていて
ゆったりした朝を迎えています。


今朝のコーヒーは、フェアトレードフィルピンの新豆です。






新豆が新しく入荷したのですが
開けてビックリ!
輸送時にコーヒー豆が劣化しないように
ビニールに入ってやってきました。
日々進化されているのを実感しました!

昨日まで20日間ラジオ体操があって
毎日毎日子供たちを起こしていっていました。

さすがに千日参りにいった朝は奥さまに行ってもらいましたので
全出席したのは末っ子君だけでした。

また、来年も頑張ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿