nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

フィガロジャポン12月号に掲載いただきました!

2014年10月21日 21時08分28秒 | メディア紹介
2014年12月号の「FIFARO japon(フィガロジャポン)」に掲載いただきました。

ありがとうございました!

「2015年は「成長と発展」の運気を持つ「木」の気を持つ年」っということで
コーヒーも来年は開運をもたらすアイテムとしてサーカスコーヒーを紹介いただきました。

2015年強運神社として、近くの上賀茂神社が紹介されていてパワースポットとして脚光を浴びそうですね。

そういえば、今日たまたま、大学時代の友人が年末に上賀茂神社で結婚式をするという連絡がありました。
強運先取りですね。

サーカスコーヒーも木造店舗でコーヒーを扱っているので
強運コーヒー店として皆様にパワーを感じて頂けるお店になればいいですね。
上賀茂神社にあやかりたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿