nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年10月24日)&Re:CENOブレンド初出荷!

2014年10月24日 06時17分27秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!

今朝のコーヒーは、本日初出荷「Re:CENOブレンド」です。






リセノさんは、昨年京都四条烏丸近くオープンされたインテリアショップです。
「もっと気軽に、インテリアを楽しもう」をコンセプトに
もともとネット販売されていて実店舗をオープンされました。

すごく素敵なお店でテレビでも紹介されたこともあります。

「私たちはプロダクトが持つストーリーを
お客様にきちんと伝えるインテリアブランド」
ということも
アイテムは違えどサーカスの共通の価値観をお持ちで
お話を頂いたとき、とてもうれしかったです。


オープン当初からサーカスコーヒーとお付き合いいただいていて
今回、共同でオリジナルブレンドを作成しました。
会社のお名前が「フレーバー」というお名前なので
香りが際立ってコクと甘みのある味わいということで
イメージの味わいが作ることが出来ました。

こちらはリセノさん限定のブレンドですので是非
リセノさんにお立ち寄りください。
ハンモックがほしくなります。

Re:CENO(リセノ)
〒604-8226
京都府京都市中京区西錦小路町249
http://ps.receno.com/


久々に賀茂川に行ってきました。
途中にある気温計が「10度」となっていました。
寒いはずですね。

今日も一日頑張りましょうね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿