nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「一番スゲェのはコーヒーなんだよ!」っと心の中で叫んでみる

2019年09月08日 19時46分55秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

あっという間に

夜になっています笑


朝から暑かったです。
マイクを渡されると
中邑真輔ばりに
「一番スゲェのはコーヒーなんだよ!」
っと言いたくなりました(笑)
根性がないので
普通に自己紹介してしまっていますが(笑)


今日は、エンジョイコーヒータイムにたくさんの方に

来ていただき、

暑い、、、猛暑、、、酷暑の中

本当にありがとうございました。

こんな感じでした。




ご案内していました、

エルサルバドルの浅煎りの方は

完売しました。



お向かいさんの

小川コーヒーの吉川バリスタのパナマ、

お隣さんの

中山コーヒーさんのアイスマンデリンも

最高でした。

飲み比べチケット使い切れず

残念でしたが

十分楽しみました(笑)



そしてそして

来週9月15日(日)の京都バルのTODAY'S SPECIAL さんでの

マルシェにも持っていきますので

今回暑すぎて

来ることができなかった方も

お越しくださいね。

こちらから

今日の暑さは

想像以上でした。

9月だからと言って

みなさま油断されないよう

お過ごしください。

色々とありまして

楽しみにしていた打ち上げも

参加できず、

また次回の楽しみにしておきます。

そして

明日、9月9日(月)は定休日となります。

ゆっくり休ませていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿