nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

毎日放送「プリプリ」放送予定8/30(木)

2012年08月23日 00時18分53秒 | メディア紹介
先日、ぼんちのおさむちゃんとMBS吉竹アナウンサーが
サーカスコーヒーに来店されました。

毎日放送の「プリプリ」っと言う番組で
紹介していただけることになりました。

8月30日(木)の10時30分~の放送予定です。


カフェオレベースを飲んでいただき
大(?)絶賛をいただきました。








おさむちゃんといえば、言わずと知れた
私が幼い時に大ブレイクした漫才師「ザぼんち」。

私は小さいころちょうど漫才ブームで、
いつもテレビでは漫才を見ていました。
中でも「ザぼんち」は大好きでした。

保育園の卒園アルバムで、好きな人の項目に
ほかのお友達は「お母さん」とか「○○くん」とか
書いている中、私は一人「ザぼんち」っと書いていたくらいです。



この年になってお会いできて感動でした。

収録が終わった後も
おさむちゃんは、私たちのためだけに
「お、お、おさ、おさ、おさむちゃんでーす」
っとものすごいタメを作ってやってくださいました。

写真もすごく気軽に撮ってくださり
おまけにサインまでいただきました。



さすが大師匠は、人間性にも感動しました。

もちろん、吉竹アナウンサーもとても感じのいい方で
正直あまり詳しく存じあげませんでしたが
早速ファンになってしまいました。

放送は楽しみですが、恥ずかしい気持ちでいっぱいですが
多くの方に、サーカスコーヒーを通じて
この7★9(紫竹)エリアの魅力あるお店を知っていただければ
うれしいです!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェオレペース (まなU+2661)
2012-08-30 11:11:24
いまTVで見ました!
カフェオレペースが 凄く気になり
プリプリのHP見たのですが…
詳しい事が 分からず …

通販も … と 言っていたので
買って見たいです\(^o^)/
返信する
飲みたい!! (きみ子)
2012-08-30 11:25:25
プリプリ見て検索して来ました(*^。^*)

今年の旦那様からの誕生日プレゼントはコーヒーメーカー^m^
いつもエスプレッソを入れて牛乳で割って蜂蜜入れてます。

このカフェオレベース、飲んで見たい!!
お店にも行ってみたい~!!

滋賀に住んでますが、京都生まれの京都育ち。
ぜひぜひ、店頭で買おうと思いますぅ(^O^)
返信する
見ました (うさじい)
2012-08-30 11:29:27
プリプリ見ました!
カフェオレベースめちゃくちゃ気になって、神戸に住んでるんですが、ぜひお店に行きたくなりました!
もしかしたら新生児を連れておじゃまするかも・・・
返信する
Unknown (ガーリー♥)
2012-08-30 11:29:55
テレビを見て検索してたどり着きましたっ(。uωu)

コーヒーが美味しそうなのはもちろん、とてもおしゃれで可愛いお店♥

京都に行くことがあればぜひお店に行かせて頂きたいと思います(*ノω<*)

ネットでも購入できるとのことなので、後でカフェオレベース購入させて頂きます☆
返信する
『プリU+2022プリ』みました♪ (☆ひろ☆)
2012-08-30 12:43:27
とても可愛い(U+E51ö . öU+E51)お店ですね!『絶対行きたい』って、思いました~o(*'o'*) カフェオレベース買いに行きますね~♪
返信する

コメントを投稿