nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

世界共通の地域力

2018年09月09日 11時55分07秒 | サステイナブルコーヒー


昨日は、お店を閉店してから

地域のお祭り「紫竹祭り」に行ってきました。

去年は、PTAの役員をしていたので

バタバタお手伝いをしていましたが

今年は参加者として遊びにいってきました。

毎年、紫竹祭りに行くと

地域の力ってすごいなぁっと感心します。

昨日も途中から大雨になりしたが

とても盛り上がっていました。



この日ばかりは、夜の学校で子供たちもやりたい放題(笑)

運動場でなんでそんな走ることがあるかと思うくらい

走りまわっていました。






紫竹のアイドル「えたにまさし」さん


規模ややることは違っても

世界中で地域力というのは共通するものがあるんだと思います。

また来年も楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿