nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

高島屋出店最終日!「コーヒーが笑顔の花をサーカス」で頑張ります!

2021年06月01日 07時22分08秒 | メディア紹介
おはようございます!

今日6月1日で
高島屋さんでの出店は
最終日となります。




限定ブルー印字缶は
昨日で完売となりました。

申し訳ありません。





9周年限定グリーンカラーを
少し高島屋さんにも
お持ちしよう思っています!

今日は
高島屋さんの方から
撤収も急がれているので
18時30分ぐらいまでに
来ていただけたら助かります。



そして
昨日は、
毎日放送の
京都のれん探偵が放送になりました。

早速たくさんの反響いただいています!

ありがとうございます!

収録の時は
緊張して
ウダウダだったのですが
うまく編集していただき
ありがとうございましました!




写真の撮る一瞬マスクを外しています。
あしからず・・・

福島探偵も
ありがとうございました!

コーヒーをドリップすることが
全く初めてということでしたが
とても上手にドリップされていました。

今日、朝一番で
紹介いただいた
インドネシア ワハナ農園 ロングベリーを
焙煎してお待ちしています!

今日も1日頑張ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿