nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

4月28日(土)「テノナル工藝百職」さんイベント

2012年04月25日 10時53分47秒 | サーカスイベント情報
先日もご案内いたしました
4月28日(土)「テノナル工藝百職」さんのオープンイベントの打ち合わせを今朝してきました。

私は、比較的何時でも起きれます。
以前は、夜はかなり弱く眠たくなると
機嫌が悪くなるという最悪な大人でした。
が、前職では深夜までの勤務もあったので
今では夜も大丈夫です。
これで今や早朝深夜も大丈夫な大人になりました。

しかし今日は、イベントの作家さん「工房 いろ絵や」さんも
早朝に巻き込んでしまい、伏見からこられていて申し訳なかったです。

そうオープンイベントにあわせて
「工房 いろ絵やの器展」をされています。
そこで28日だけですが
「いろ絵やの器で味わうスペシャルティコーヒー」
ということで、素敵な茶器でコーヒーを振るませてもらいます!

28日(土)サーカスコーヒーではドリンクサービスをしておりませんので
ご理解お願いします。





お時間のある方はぜひお越し下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿