nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

日曜祝日は定休日です。3月21日(祝日・木)はお休みです。

2019年03月20日 22時08分57秒 | サステイナブルコーヒー
今日は

最高の卒業式日和でしたね。

今年は、

サーカス家は誰も卒業するお子がいませんが、

中学生の長女が今日で修了式でした。

とってもいい先生だったので

最後もほぼ全員

涙のお別れだったようです。



通知表に書いてくださったコメントを読んで

ポロリしてしまいました。

別れの季節ですね〜


さてさて

サーカスコーヒーは

日曜祝日を定休日とさせていただいています。

3月21日(祝・木)はお休みさせていただきます。

申し訳ありませんが

よろしくお願いいたします。


そして、

密かに始めました

メルマガ限定の

コーヒー豆セレクトですが、

今月分の第一陣の発送を

今日行いました!

ご注文いただいた方、

もう少しお待ちください!

そして

私には

自分へのご褒美が届きました笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿