nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

圓尾修三先生博士号取得パーティ

2011年11月06日 16時19分42秒 | コーヒー豆知識

私がすごくコーヒーの勉強させていだいて、お世話になっている圓尾先生が博士になられました。
なんと70歳での博士号取得です。ほんとすごいことを成し遂げられました。
そのパーティに呼んでいただきました。私のような若輩者が参加するような場ではないくらい、業界のそうそうたる偉い方ばかりで、恐縮いたしましたが、お呼びいただいて感謝感激でした。
わたしも圓尾先生のそのパワーに負けないよう頑張ることを、密かに誓いました!
圓尾先生!おめでとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿