nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

Mr チョップリン

2011年11月06日 10時29分33秒 | サーカスコーヒー一家日記
保育園の秋祭りでした。
3人お世話になっているので、店番も三ヶ所を家内と手分けして参加してきました!!設営準備、焼きそば、当てもん。
イベントでMr チョップリン来てました。正直よく知りませんでしたが、あらびき団で見たことのある風船の中に入って芸をするおじさんでした。
子供と全く別のところで見てたのですが、たまたま親子でステージに呼ばれて風船に空気を入れさせていただきました。思い出に残る秋祭りになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿