nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

8月15日お盆の最中百万遍さんの手作り市に出店が決まりました。

2012年08月01日 15時47分32秒 | サーカスイベント情報
本日、百万遍の手作り市本部の方から連絡があり
8月15日の百万遍知恩寺さんの手作り市の出店が許可されました。

以前から応募はしていたのですが
かなり倍率が高くなかなか出店できませんでした。

百万遍さんの手作りは、ここ最近人気があって
県外の方からもたくさんの人でにぎわっています。

ちょうどお盆で出店希望者も少なかったのかもしれません。

暑い暑い時期だと思いますが
控えの選手が代打でいいところを見せて
レギラーを奪い取るように
私も、このチャンスを活かして
多くの方にサーカスコーヒーを知っていただきたいと思います!

ただ、渡邉家もお盆は、私以外は家内の実家に帰ることになっていますので
何とかがんばりたいと思います。

今回はドリンクの販売もいたします。

また詳細がきまりましたら連絡いたします。

よって8月15日は北山店の方は開いておりませんので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ご近所さんの「妃屋」さんも出店が決まられたようです!
心強い仲間がいっしょでよかった!




突然の出店のお話は
この前賀茂川の上流で突然この子が現れてびっくりしたくらいの
驚きがありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿