nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

カフェオレベース の価格改正の件

2021年03月03日 08時55分23秒 | コーヒーギフト 発送 関係
おはようございます!

今日は令和3年3月3日!
桃の節句ですね!

昔私が小さい頃は、
七段飾の立派な雛壇がありましたが
我が家ではシンプルお雛様です!

さてさて

今朝のサーカス家のコーヒーは

新アイテム!

とっても貴重な

スマトラ 古代品種アビシニアブラックハニー です。



初焙煎は

中煎りぐらいで焙煎しました!

また詳しくご案内しますね。



昨日と今日は、

今年初のカフェオレベース 無糖のコーヒー豆は

焙煎しまくっています。

先週は、加糖タイプ用のコーヒー豆を焙煎し

発送しました!

今週中に今年初カフェオレベース が

到着します!

そして
今回入荷するカフェオレベース から

価格を改定させてただくことになりました。

オープン当初から

原料費、加工費、送料など軒並み

値上げが続いてきましたが

オープン以来、ほぼ値上げしないで

値上げをお店で吸収してきました。

がしかし今回、

継続できる価格に

改正させていただくことになりました。

今まで以上に満足いただけるよう

努力していきますので

引き続きよろしくお願いいたします。

ご理解の方、よろしくお願いいたします。







また残りわずかですが

無糖カフェオレベース があります。

賞味期限がわずかですので

特別価格で販売しています。

在庫がわずかなので
店頭のみの販売とさせていただきます。

よろしければご利用ください。

今日も1日良い1日を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿