nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

今週11月10日西宮デンプラスエッグ「秋の蚤の市」に出店します!

2013年11月07日 14時15分50秒 | サステイナブルコーヒー
今週、11月10日(日)西宮のデンプラスエッグさんで行われる
「秋の蚤の市」に出店させていただきます!

デンプラスエッグさんには
サーカスコーヒーのこの家をリフォームしていただきました。


最近では、アンティーク家具などをヨーロッパ各地に行かれて
買付をして、「D+E MARKET」として販売もされてます。

住所
兵庫県西宮市北名次町11-3-101

http://www.denplus.co.jp


前回の蚤の市も出店させていただきました。

他にも素敵なお店が出店されます!

是非、西宮、神戸方面の方は
秋の素敵な一日を蚤の市で過ごしましょう!

末っ子君はジジババ宅でお留守番ですが
姉妹は一緒に行きます。
サーカス姉妹と遊んでいただける方も
大募集です!

私たちも京都に帰ってくる前は
西宮に住んでいたので
懐かしくて毎回楽しみにしているイベントです。

デンプラスエッグさんに行くと
まだまだリフォーム業者をさがしていて
ドキドキしながら打ち合わせしていたころを思い出します。
あのころからしたら、まさかこちらに
コーヒー屋さんとして出店することになるとは
思ってもいませんでした。

天気予報ではあまりよくありませんが
自称、晴れ夫婦頑張ります!


前回の様子です!


フェイスブックでは最新情報アップされてます!
https://www.facebook.com/events/530408150374559/?ref_dashboard_filter=upcoming

最新の画像もっと見る

コメントを投稿