nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

デカフェ(カフェインレス)コロンビアがリニューアルしてさらに美味しくなりました!

2013年11月01日 00時57分21秒 | コーヒー豆知識
サーカスコーヒーで取り扱っているデカフェ(カフェインレス)説明は
前にごご紹介しておりましして、こちらをご参照ください。

http://blog.goo.ne.jp/nabeyoshi55/e/462d449be8a9d37c0a2196714aa48462
                このアドレスをコピーして移動してください。
    *今回のデカフェコロンビアはタイプはこの当時のものとは違いますが
     同じスイスウォータープロセスの豆です。

日々、コーヒーの世界は進化していることを
今回のデカフェを飲んで感じました。

デカフェというとクセのある味わいは
ある意味しょうがないと思っていましたが
これからは、「デカフェ」と言わなくても
普通に飲んでいただけるようになっていけるようにと
考えています。


サーカスコーヒーは、珈琲豆専門の販売店にしては
女性、お子様連れの方の割合がとても高いと思います。
とてもうれしいです。

日常的に飲む普通の珈琲として
美味しいコーヒーを飲んでもらって
美味しいところだけでなく、
サーカスコーヒーを楽しんでいただきたいと思って
商品を開発しています。

そんな中で、妊婦さん、授乳中の方、
夜にもコーヒーを飲みたいという方にも
さらに美味しいコーヒーを提供して
喜んでいただけるようさらに頑張りたいと思います!



そして



今回、3人の子供たちのいる私たちが
京都子育て応援パスポートマップに登録させていただきました!

我が家も利用させてもらっていました。
結構、子ども連れには嬉しい特典がたくさんありますよ!

サーカスコーヒーでは
パスポート提示特典として、お買い上げで風船をプレゼントさせていただきます!
奥さまがいるとき(基本土曜日)でしたら
お名前をペイントしてお渡しいたします!



そしてコメントにも書いているように
「はじめてのおつかい」で買いにきてくれるような
地元に根差した珈琲販売店になれたら、
ほんとうれしいな~っと思います。


いろいろな世代を超えて
楽しんでいただけたらと思います!
是非サーカスコーヒーをご利用ください!

今週は、長男、次女と体調を崩し
いろいろと大変なサーカスコーヒーからのご案内でした・・・
























おまけ
サーカス一家の近況

先日家族で伏見稲荷さんにいってきました。
私は、あまり記憶がないくらいの30年ぶりくらいにいきました。
その時の疲れがでてしまったのでしょうか・・・


ピントが合わないくらい元気いっぱいでじっとしていない長男くん
を携帯の写真でおさめようとする父


千本鳥居を進むアメちゃんを燃料とする電車


最新の画像もっと見る

コメントを投稿