nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

私の一週間の楽しみ 興味ないとは思いますがすいません。

2012年02月22日 21時43分10秒 | サーカスコーヒー一家日記
私の今の一週間の楽しみは、
「ワールドプロレス」と「ハクション大魔王」です。

どちらも深夜テレビで放送中です。
毎週録画してます。

「ハクション大魔王」に関しては、
子供たちも一緒にみています。
毎回、始まる前に、
この番組は昔の番組なんで今では不適切な表現がありますが
ご理解下さいというテロップがでます。

それにしても、面白い。
アクビちゃんなんかすごく可愛くて
古さを感じません。

子供達の現在見ているアニメは、
「ハクション大魔王」と「スマイルプリキュア」ぐらいです。
ふゆちゃんは、わたしのことを「ととさま」ということがあります。
結構、このいわれ方がすきなので私がわざと「ととさま」っと
言わせているところもありますが、かなり影響を受けています。

大人になったときの、思い出のテレビが「ハクション大魔王」って
大丈夫かとちょっと心配になりますが、個性的でいいかと思います。

「ワールドプロレス」おもしろい!
なんでゴールデンにこないのか不思議です。
わけのわからないタレントがウダウダ話をしているより
よっぽど面白いです。

先日、新チャンピオンが誕生しました。
「オカガ カズチカ」新人です。
彼は「レインメーカー」として
「リングにお金を降らす」と豪語しています。
両手を広げて天を仰ぐ姿が決めポーズです。

面白すぎて訳がわかりません。

控え室インタビューで横にいたのが
「邪道」っと言うレスラーです。
キン肉マンのバラクーダを思い出しました。
「オカダ」はウォーズマンです。
「コーホ、コーホ」

今のプロレスは、リアルキン肉マンみたいです。
それぞれのキャラクターがしっかりしていて
見ていてハラハラします。

ものすごい激しい戦いをいつもするのですが
結構な頻度で開催されていて、
本当に強靭な体力が必要で、大丈夫なんかと思ってします。
結構、ベテランの選手も出場しておられてすごいです。

奥様には、まったく理解できないようですが、
今朝、早朝から「レインメーカー」っといいながら
決めポーズして、説明したら「それはちょっと面白いなぁ」
っといってくれました。

年に何度か「3Dプロレス」とやらを
映画館しています。その告知で、
見終わったあとの出て行く人が
「3Dプロレス最高!」って言っていきます。

結構若い女性ファンもいるみたいで
ほんまかいなぁ、っと思いながら
3Dプロレスを見てもないのに一緒に
右手を上げて「3Dプロレス最高!」っとしてしまっています。

まー一度、両番組とも興味ある方は
見てみてください。
月曜と火曜の深夜3時過ぎです。

今回は、なんとも勝手な内容ですいませんでした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿