nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

福豆2017グァテマラロンダ発売開始しました!

2016年12月16日 23時12分17秒 | サステイナブルコーヒー
今日は、京都でも雪のようなミゾレのようなものが
ちらちらしました。

北の山々は雪化粧でびっくりました。
今日をお店に来てくださった方が
比叡平の方でとってもきれいに積もっていたそうです。

さてさて、そんな中毎年恒例になってきました
福豆2017グァテマラロンダが、発売されました!



常連様にも、「これがでると年末って感じですね~」っと言っていただきました。

ちょっとうれしいです。

今年もグァテマラの同じエリア「ウエウエテナンゴ リベルタッド地区」の
ピーベリー主体のコーヒーです。
ロンダとは、スペイン語で「丸い、コロコロした」という意味があるそうです。

ピーベリーとは、1つのコーヒーチェリーに1粒の丸い豆がある珍しいコーヒーです。

2017年もまーるく事が進みますようにという思いを込めて、
この時期に毎年味わっていただいています。

味わいも、深みとコク、風味のあるまさに濃厚な味わいですが後味はすっきり心地良い後味です。

是非、新しい年に向けて福ゲットしてくださいね~


っと、数年ぶりに年末ジャンボを買って
しばしの7億円の夢を楽しんでる店主でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿