nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

5周年記念缶最終入荷しました!そして年末年始の営業および発送のご案内

2016年12月19日 23時05分18秒 | サステイナブルコーヒー
本日、5周年記念館が入荷しました!

5周年記念缶が最終納品です。
しばらく売り切れていて申し訳ありませんでした。

通販でご注文いただいている分も
順番に発送していますね。

ちょっとご注文状況をみて
ネットでの限定缶の販売を終了させていただきますので
ご了承ください。




年末年始の営業のご連絡させていただきます。


お店の方は、31日の午前中までは営業していますが、
30日31日は在庫状況で売り切れも予想されますので
ご理解の方よろしくお願いいたします。

あと、29日からは基本的に1人体制の営業となりますので
ギフト、ラッピングは、お受けできませんので
ご理解の方よろしくお願いいたします。



またネット販売、通信販売に関しては
12月26日の受注、入金確認分が年内発送の最終となります。
27日以後の受注分に関しては、基本的に年明け1月7日以降の発送となりますので
よろしくお願いいたします。



だれに披露することもないですが
今更「恋ダンス」を練習しながら
「これ大学時代やったら、踊りまくってるわ」
っと言いながら踊っていたら
「今でも十分踊ってるやん」っと鋭くツッコまれました(笑)

今年もあと少し!頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿