nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

【重要】 8月、9月の営業案内です。

2018年07月26日 23時51分16秒 | サーカスイベント情報
昨晩のコーヒーはサーカスブレンドです。



昨日、末っ子君が初の2泊3日の合宿から帰ってきました。

奥様の誕生日お祝いもできていなかったので

ご近所の美味しいケーキ屋さん「ミムラ」さんで

ケーキを買ってお祝いをしました。



末っ子君は

最近入ったサッカーの合宿で、

誰一人知り合いがいないのに

「行きたい!」っと言われたので

正直大丈夫か?っと思いながら

参加させてみました。

親の心配をよそに

楽しんで帰ってきました。

すごいですね。

人見知りの私にはできなかったです笑



さてさて、子供の夏休みが始まっていますが

この猛暑のせいで

夏休みのプール開放、勉強会も

中止になってしまいました。

夏のプールがなくなるなんて・・・

夏のプール開放のために

学校のプールはあるものだと思っていました。

小学生のくせに

チェッカーズの「あの子とスキャンダル」を

「スキャンダル」の意味もわからないまま

歌いながらプール開放に行っていました笑


親にとっては、猛暑と同じくらい過酷な夏休みが始まっています。


さて、

8月は毎年少し多めのお休みをいただいています。

私が東ティモールに行っている間もお店は営業しています。


ただ、8月は変則でお休みをいただきますので

こちらのカレンダーをご確認の上、

ご来店ください!





お休みが多いのでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿