nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

セミナーに10倍楽しく参加する方法!

2021年06月12日 06時18分54秒 | コーヒーギフト 発送 関係
おはようございます!


昨晩は、
コスタリカのコーヒー生産者とお話を聞く
ヒロコーヒーさんのウェビナーに参加してきました。

前回はコロンビアで今回はコスタリカ。

コーヒーで世界を旅しています。

日本にいて、
自宅にいて
世界の方と繋がることができることは
素晴らしいことですね。


そして
昨日ご案内させていただきました
ルワンダコーヒーウェビナーですが
早速たくさんの方にお申し込みいただいているようで
半数近く定員に達しているようです。


興味お持ちの方は
せっかくの機会ですので
お早めにお申し込みくださいね。


そして
申し込みの際に
是非
なんでも疑問点や知りたいことを
備考欄に書いてくださいね。

当日、ライブで質問するのも
いいのですが
なかなか勇気もいると思いますので。

でも、
なにかひとつでも
自分の疑問点を持って
参加すると聞き方も変わってきます。

10倍楽しく
参加することができます!
(個人的な見解です笑)

是非、質問も一緒にしてご参加くださいね。


そして
今日6月12日(土)のオープン前、
9時20分ぐらいから
オープン前のインスタライブを行います!

平井さんにルワンダの基本的なことを
お聞きしてみようと考えています。

時間がなんぼあっても足りない気がしますが
頑張って
オープンまでには終わります笑

先週も話が盛り上がりすぎて
お客様がこられて
ブチっと終わってしまって
申し訳ありませんでした。

今日も美味しいコーヒーでよい1日を!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿