nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

烏丸丸太町に素敵なお店がオープンします!

2018年10月28日 08時45分58秒 | カフェサポート


昨日も秋らしいいい天気でしたね。



昨日は、ブログを読んでくださっている方が

何名か来てくださいました。

「うれしはずかし朝帰り」って感じです(笑)

先日、欠品していたタイミングで

ポーレックスミルを購入希望されていた方にも

先日のブログで伝わって良かったです。


来週に

京都烏丸丸太町に

とっても素敵なお店がオープンされます。

関わらせて頂いてとっても嬉しいです。



またオープンされたらご報告します!

お楽しみにお待ちください!


さてさて、

来週日曜11月4日は

西宮苦楽園の蚤の市に出店します!

是非お近くの方はお立ち寄りくださいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿