nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

8月の営業についてのお知らせ

2016年07月27日 17時31分24秒 | サステイナブルコーヒー
大変ご無沙汰しております。

あっという間に7月も終わりですね。
夏休みも始まり、朝から恒例のラジオ体操に行っております。






去年まで「ゆっくり寝る」と言っていた長女が今年は頑張って早起きしています。
ポケモンGOの影響でしょうか?(笑)






さて8月ですが毎年お休みを増やして営業させていただいています。
お休みの日は、オンライショップもお休みしていますのでご了承ください。

8月11日は「山の日」で祝日らしいのですが
前日お休みもいただいているので営業します。

オンライショップでご利用の方も、
ギフトなどは、早めのご注文ご入金いただけますよう
よろしくお願いいたします。





また、予告ですが、少し前に入荷して大好評いただいて
私も大好きなアイテム「インドネシア ワハナ農園 ロングベリー」が
ほんの少しだけ再入荷しました!
担当の方が、かき集めてくださった貴重なお豆です。

少しだけの入荷ですので予約販売で行おうと思っています。
お一人様300gまでとさせて頂きますが、
また詳細が決まったらご連絡しますね~













夏休み色々と・・・・

花の水やりのお手伝い


先日、奥様のお誕生日で
何が欲しいか聞いたところ
「自由がほしい」
といわれまして、それをかなえるために
子供たちを5時ころから連れ出して
海釣り公園に行って来ました。

朝早く着いたのですが、駐車場で
次女の靴を忘れたことが判明。
寝ぼけていたので、抱っこして車に乗せたら
靴を忘れました。

早朝7時にサンダルを販売しているお店はなく、
結局釣り始めたのが9時頃・・・

なんとか釣りは楽しめたのですが
またリベンジしたいです。



疲れた子供たち



疲れました・・・

でも美味しかったです。


奥様もゆっくりできたみたいでよかったです。




あと先日、人間をダメにするクッション「YOGIBO(ヨギボー)」の撮影がお店で行われました。
試させてもらったのですが、ホントダメになりそうでした。




そんな感じでの近況ですが
すでに早く学校が始まってほしいサーカス家です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿