nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

おうちドリップデビューを是非サーカスコーヒーで!

2018年12月06日 08時34分10秒 | サステイナブルコーヒー
おやつマルシェの今週が最後です!
前回は15時ぐらいには完売しましたので
お早めにお越しくださいね。


今朝のサーカス家のコーヒーは

コロンビアウィラAAAです。


まろやかで美味しいです。



昨日も、

たくさんの方にきていただき

誠にありがとうございました。

7周年限定缶も大変好評で

ホッとしています。



毎年毎年、限定カラーで作ってきていますが

奥様の色決めは

とてもプレッシャーのかかった中で

まさに、絞り出してもらっています。

たくさんの

喜んでもらえる色、

もらって嬉しい色

自分が今一番欲しい色。

毎回、いい感じの出来上がりになるのですが

お店でお客様の反応が

やはり気になって

本当に喜んでいただけると

ホッとしますし

とっても嬉しいです。

オリジナル保存缶は

オープンしてすぐに作成しました。

毎日、コーヒー入れるのが楽しくなるような保存缶。

置いているだけでちょっと嬉しくなる保存缶。

ちょっとのことですが

毎日の生活の中で

ちょっと嬉しくなってもらえたら

嬉しいです。



そして

今まだご家庭で

レギュラーコーヒーを飲まれていない方も

「サーカス缶が欲しい」

で、いいので

おうちドリップコーヒーを

始めてもらえるきっかけに

なったらいいと思っています。



始めはコーヒーメーカーからでも

いいです。

毎日の中で

ちょっとした豊かな時間を持つことで

大きく将来も変わるかもしれません。

大げさですね(笑)

1杯100円もかからない金額で

高品質なコーヒーを

自分好みのコーヒーを

自分で選んで飲む贅沢。

ドリップデビューされたい方は

お気軽にお店で相談くださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿